射手IDや利用情報の取り扱いが不安です

運営チーム
この度は、TEKKANのご利用に際してご不安をおかけし、お手数をおかけしております。

 

情報保護の取り組みについて

TEKKANでは、取り扱う情報資産の重要性について、十分認識しております。
事件・事故を発生させないよう、以下の通り自主的に「情報セキュリティ基本方針」を策定し、推進しております。

また、個人情報の詳細な取り扱いについては、TEKKANプライバシーポリシーで定めるところに準拠いたします。

▼ 情報セキュリティ基本方針
https://www.blog.tekkan.net/p/important-security.html

▼ TEKKANプライバシーポリシー
https://www.blog.tekkan.net/p/privacy-policy.html

 

運営者に課される制約と責務

事故や事件の発生防止、被害軽減策の策定

TEKKANでは、情報セキュリティを損なうこととなる事故もしくは事件が発生した場合、迅速かつ適切な報告に努めます。報告の内容については、透明性を担保します。

その他、取り組みについての優先順序などを定めることで、事故・事件が発生した場合の被害を最小限にとどめるよう取り組んでおります。

詳しくは、情報セキュリティ基本方針をご覧ください。

▼ 情報セキュリティ基本方針
https://www.blog.tekkan.net/p/important-security.html

 

ご利用者様情報乱用の防止

アプリの運用に際して、皆様よりお問い合わせをいただいた場合など、必要に応じて射手IDに基づく各種情報を運営者が紹介する場合があります。
この場合の照会した証跡については、一定の期間保管いたします。

ユーザ様は、必要に応じて、この証跡を開示することが可能です。

詳しくは、情報開示請求についてのアーティクルをご覧ください。(日本国外からの請求は、所定の手続きが必要です)

▼ 情報開示請求をしたいのですが、どうすれば良いですか?
https://support.tekkan.jp/ja/blog/information-disclosure-request

 

厳格な本人確認の実施と書類の管理

アプリのご利用者様やその他TEKKANが情報を保有する全てのステークホルダーの方は、所定の手続きを経て情報開示請求を行うことができます。(日本国外からの請求は、所定の手続きが必要です)

運営者が情報開示の可否を決定するにあたっては、必要に応じて本人確認を実施いたします。本人確認の際に頂戴する書類・免許証などの書類の提出をお願いすることがあります。

また、頂戴した内容が運営者保有の内容と合致しない場合などは、開示請求にお応えできませんので予めご了承ください。

 

契約の範囲で責務の遵守

TEKKANでは、TEKKAN利用規約やTEKKANプライバシーポリシーにて定めている事項の範囲で、その責務を遂行するよう最大限尽力をいたします。

また、社会の変化や業務領域の変化などにより改定が必要と判断される場合には、変化に柔軟に対応し継続的な改善に努めて参ります。

お問い合わせ

解決策が見つからない場合、または具体的な質問がある場合は、新しいチケットを開いてお問い合わせください。

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