現在、FAQ記事を修正する作業を実施しており、内容が欠落している記事がございます。旧FAQサイトを併せてご参照ください。
万が一共通パスワードをお忘れになった場合、当該のアカウントでログイン済みのTEKKANアプリが存在する場合、お客様ご自身の操作でパスワードリセットを実施いただけます。
詳しくは、こちらをご参照ください。(パスワード設定方法ですが、再設定も同様に行えます)
なお、お手元にログイン済みの端末が存在しない場合、原則としてパスワードリセットは行えません。
ただし、特例としてアカウントアクティビティやヒアリングなどの結果より、TEKKAN運営チームが当該アカウントの保有者様からの問い合わせであると判断した場合に限り、パスワード再設定を認めることがあります。詳細は、TEKKAN運営チームまでお問い合わせください。(お問い合わせの結果、ご希望に添えない場合もございます)
罹災された場合(災害支援法が適用される地域にお住まいの場合)
災害等で罹災でスマートフォンが利用できないなどの場合は、状況に応じた対応が可能でございます。アカウント復旧をご希望の場合は、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※ お問い合わせの結果、ご期待に添えない場合もございますので、予めご了承ください。