TEKKANにおけるデータセーフティの対応

TEKKANでは、Google Playにおける「データセーフティ」の対応を下記の通り実施いたしております。
データの抹消をご希望のお客様は、こちらの方法をご参照いただき操作をお願いいたします。

TEKKANアプリが利用できる方

TEKKANアプリ内より、データの抹消を行っていただけます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

▼射手IDを削除するにはどうすればよいですか?
https://support.tekkan.jp/ja/blog/iteid-deletion

 

TEKKANアプリがすでに利用できない方

TEKKAN運営チームにお問い合わせの上、データの抹消をご依頼ください。TEKKAN運営チームより、専用の登録フォームをご案内いたします。
本ページお問い合わせフォームより、タイプに「アカウントやログイン関連」をお選びいただいた上で、運営チームまでお問い合わせください。

なお、抹消の希望を承ることができるのは、共通射手IDのみとなります。
予めご了承ください。

お問い合わせ

解決策が見つからない場合、または具体的な質問がある場合は、新しいチケットを開いてお問い合わせください。

お問い合わせ